期間限定パピコ♪

あたしが子供の頃からあるパピコ♪
すごくコーヒー牛乳っぽい味なんだけど、表示はチョココーヒーなのよね。
うちのこも大好きなので、うちの冷蔵庫にはかなりの確率で入ってます。
息子といつも半分こ♪
今までもちびサイズやいろんなお味のパピコが発売されたけど…
今回はこちら!
パピコ♪
オレンジ&マンゴー


ハリケーンの影響でオレンジジュースの値上げを決めた会社なんかもあるから風味で代用?って訳でもないんだろうけど、最近オレンジのコラボ商品多い気がする。
チョコフレークもオレンジ混じりなの売ってたし、他にもいくつか見かけました。

パピコもマンゴー単品ではなくオレンジとなのね。
パピコ特有のシャーベットよりなめらかな舌触りはちゃんとあったよん
マンゴーの方が勝ってておいしかったぁ

でも期間限定なので、いつまで売ってるかわかんない。
まだ発売したばかりなのでしばらくは大丈夫だと思うけど
うちは明日まとめ買いにGo!ですっ!
今日も2袋買ってきたんだけど、いちお味見してからじゃないとね

という訳で、うちの近くの方は早く買いに行った方がいいおw



だってお手軽でおいしいんだもん!

コメント

自分は普通の白いヤツ(ヨーグルト?)が
やっぱり1番好きな味かなぁ~♪

ちなみにマンゴーのような南国系は
ちょっぴり苦手だったりしますw

2007/04/25 (Wed) 21:29 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集

まだ寒いのでアイスとかシャーベットとか買う気になれないでいるうちに、そんな美味しそうなものが出てたなんて!
今度寒いの我慢してアイスのケース覗いてみようっと。

2007/04/27 (Fri) 00:01 | Mikusabi #- | URL | 編集

ぱぴこスキスキー♪

しかも、マンゴーなんて最高に惹かれますよ!
一度は食べないとです(σ´∀`)σゲッツ!!

2007/05/06 (Sun) 17:00 | るみ #- | URL | 編集
~れす~

*** JAVくん ***
あー、白いのあるね。
あれが一番最初に発売されたやつなのかも。
でも、チョココーヒーがすっかり定番に!

南国系苦手!?
マンゴーおいしいのにぃ。
味覚ばかりは仕方ないけど…


*** Mikusabiさん ***
見つけられたかな?
4月の終わりってまだ寒かったのね。
今頃は毎日アイスって感じかしら?


*** るみっちょ ***
パピコおいしいよね~
あれからまたマンゴーくんを買占めに3回ほど…
とはいえ、1ブロック全部マンゴーなので
大人買いとはいえ、ほんとの買占めはできませんでした。

2007/06/14 (Thu) 05:20 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する