ネットでジグソー

逆転裁判4” ちょっとずつ進めてるけど
(終わっちゃうのがいやな人なので超スローに進行中)
こねこめくり” もときどきやって癒されてるぅ
まだパズル全部集まってないしね~
DS持ってなくてもちょこっと楽しめちゃうサイト発見!
こちら
mkt.t-cat.biz

ゲームのコンテンツの中にあります。
ブロックくずしもあったよ。


こんなジグソーパズルができちゃう~
にゃん♪
せまいのでちょっとやりにくいけど…
つながってるのをズラしながらやればいいみたい。





他にもこんな図柄があった♪
etc.
にゃんこじゃだめな人はイルカさんでもどうぞ!
超特大はまだチャレンジしてなーい。



だってにゃんこもパズルもすきなんだもん!

コメント

おもしろい(^o^)

ジグソーパズル、大好きです(^o^)
行ってみますね。

2007/04/27 (Fri) 00:22 | 遊楽庵 #J8TxtOA. | URL | 編集
~れす~

*** 遊楽庵さん ***
あそべたかしらん?
あたしは素直にこめこめくりやってますw

2007/06/14 (Thu) 05:14 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する