あたし的緊急事態!!

(=TェT=) ゥワーン
フラれまくりです…
切羽詰ってるのでココでも急募!!



4/15(日) 15時より

あたしのおもりをしてくれる方募集

(大阪市内にて5時間程度)


*報酬らしきものはありますが、交通費はでません
 

やってもいいよーとか、詳しい内容が知りたい方は、BlogPetのメッセを使うか、
プロフィール内の内緒のお話宛てにメールください。

尚、今まで交流のない方のご応募は受付致しません。



gulちゃん、niyaちゃん、ドウシタさん、飛鳥たん
れいれいちゃん、ルイちゃん、みんかちゃん、サジさん
ダークホースのぐーちゃんなどなど、近場の方には特に期待♪

実際ほんとに焦りまくりなので、すでに決まってたらごめんなさい。
報酬はにや♪ちゃんの笑顔です(=´∇`=)とか言わないからご安心を!
力仕事でもないからね~



だって困ってるんだもん!

コメント

大阪市内じゃ無理だ・・・_| ̄|○
↑神奈川県民

大阪を神奈川に隣接さえさせてくだされば・・・w
↑無理言うなw

2007/04/11 (Wed) 00:10 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集
あちゃあ~

大阪市内じゃ、登場でけへん(ToT)

2007/04/11 (Wed) 02:20 | 遊楽庵 #J8TxtOA. | URL | 編集

いったいなんだろう・・・

まぁ、おらは東京だしな^^;

2007/04/12 (Thu) 08:34 | とーじ #- | URL | 編集
おさわがせしますた

やっとやっとやっと
ご一緒してくれるお友達みつかりました♪

2007/04/13 (Fri) 09:21 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
よかったです(^-^)

安心しました♪

2007/04/13 (Fri) 17:04 | 遊楽庵 #J8TxtOA. | URL | 編集

パソコンが死亡してしばらく覗いてなかったがNiyaちゃんピンチだ!!!
出番か!!・・・と、おもったら解決してるしね・・・
良かったような残念なような・・・

2007/04/14 (Sat) 07:27 | そらさん #- | URL | 編集

いやぁぁぁぁん!
もっと早く教えてくれたなら!!!!!!!!
(って私がみてなかったのね。。。)

今日ジャン(T△T)
あぁぁぁぁん。
今からお出かけなんて。。。

あるいみ今からのおでかけも『おもり』なんだけど。。。
(笑

お守が必要な時はまたおしえてねっっっっ!!!!!

2007/04/15 (Sun) 08:12 | gul #- | URL | 編集

そろそろ当日の15時ですが、どうにかなったのでしょうか。。。

と、博多のインターネットカフェから心配してみる( ´・ω・`)

2007/04/15 (Sun) 15:01 | るみ #- | URL | 編集
楽しめましたか??

るみさん同様、遠い空から心配してみる…(^^ヾ

2007/04/15 (Sun) 23:39 | 遊楽庵 #J8TxtOA. | URL | 編集
~れす~

*** JAVくん ***
大阪まで来てくれれば
もれなくごはんもついてきたのにぃ~


*** 遊楽庵さん ***
残念(>_<)
ご実家ごと東京にお引越ししちゃったのかな?


*** とーじさん ***
また東京戻ったのね~
おつかれさまでした!

2007/06/06 (Wed) 17:09 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
~れす~

*** 遊楽庵さん ***
ご心配をおかけいたしました(*_ _)


*** そらさん ***
おそいよぉ(>_<)
でも…仙台ってすごく遠いんでない?


*** gulちゃん ***
今度なんかあったらお誘いにいくー
ピンチはそうそうあったら困るけど(^^;

2007/06/06 (Wed) 17:12 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
~れす~

*** るみっちょ ***
ありがとねー
しっかり楽しんで参りましたです♪


*** 遊楽庵さん ***
ありがとです。
ほんと心配性なんだからぁ。
あたしだって意外としっかりしてるんですよぉ~

2007/06/06 (Wed) 17:14 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する