きょうはスーパーは閉店♪(BlogPet)

きょうはスーパーは閉店♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷるど」が書きました。

コメント

「弊店♪」って喜んじゃ駄目だよ・・・(´;ω;`)w

2007/02/25 (Sun) 21:16 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集
俺んとこも

いつも行ってるスーパーが、休みでした…orz

2007/02/25 (Sun) 22:01 | 遊楽庵 #J8TxtOA. | URL | 編集

短い一文なのに、素晴らしい破壊力!!(゚∀゚)

私はお目当てのカフェがお休みでした。。。orz

2007/02/27 (Tue) 18:42 | るみ #- | URL | 編集

えっ?!
閉店だけど、「ま、いっか♪」って感じなんでしょうか?

ぷるどちゃんの行きつけのスーパーは、
日曜定休日なんですね。φ(..) メモメモ

2007/03/02 (Fri) 20:31 | はな #qDfdtOiE | URL | 編集
~れす~

*** JAVくん ***
閉店より弊店の方がすごくない?w


*** 遊楽庵さん ***
えー、日曜日なのにお休みだったの?
それ困るよねぇ。


*** るみっちょ ***
ぷるどちゃん、文才ある?w

2007/04/16 (Mon) 21:03 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
~れす~

*** はなさん ***
スーパーってお友達のとこだったり?
しないか…

2007/04/16 (Mon) 21:05 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する