井出商店

カップラーメンやスーパーの生麺まで発売されてる井出商店。
相変わらずめちゃめちゃ並んでた
井出商店
前回はすでに閉店時間で食べられなかったけど、今日はちゃんと口に入ったよー!!

ジャーン!!
和歌山ラーメン♪
感想はのちほどゆっくりと。


【感想】
のちほどっていつだよーってくらい遅くなりました(*_ _)


和歌山ラーメン特有のとんこつしょうゆ味です。
なんだろ…
めちゃおいしかったぁぁぁぁぁ
という味ではないの。
でもきっとまたくるかもっていう味。
こんなじゃわかんないよね(>_<)
まぁ、並ぶとなんかおいしい気がするという感じ?

ラーメンとチャーシュー麺しかないです。
でもラーメンいまどき500円!
これも人気の要因かな。
ただ、ここで食べるの?ってくらい狭いです。
うちら3人、奥のお座敷?みたいな席だったんだけど
畳の幅が50cmくらいしかないの(笑)
そこにミスドのおまけみたいなちっちゃい丸テーブル。
食べた気しないっちゃうねん


和歌山のこのあたりには、
和歌山ラーメンのたべあるきMAPなんかもあって
喜多方みたいにはしごする人もいるみたい。

あの辺は他に観光名所あるのか知らないけど、
和歌山に行くことがあれば一度あたしの座ったお座敷?を見てくるべし!



だってせまいんだもん!

コメント

麺好きとしては乾燥が待ち遠しい♪( ̄¬ ̄)

2007/02/25 (Sun) 11:50 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集

ラーメン屋さん????
凄い行列!!!!!

2007/02/26 (Mon) 13:36 | gul #- | URL | 編集
~れす~

*** JAVくん ***
感想になってない感想upしますた(^^;
とにかくラーメンよりお座敷だよ~


*** gulちゃん ***
ほんと古くてせまーーーーーいお店なんだけど
あとからあとからお客様が。
大阪でも有名なお店なのよ~

2007/04/16 (Mon) 20:47 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する