とっと的メイン!?

たまちゃんに会いに行く!
いちご
それだけでとっとを動かす自信なかったの。

なのでいちご狩りのおまけ~
ハウス~
こちらの農園は予約しないとできません。
詳しくはこちら

練乳は別売で300円だったけど、
あたしの経験上、ミルクをつけるとたくさん食べられません。
でもちょっとの量をおいしく頂くならミルクは大事~
持参しちゃうのがいいと思います♪

今日はちょっと寒かったんだけど、ハウスの中は激やばなくらい暑かったです
思いの外のどが渇くと思うので、お茶なんかちょっとあるといいかも。




予約する時に電車で行くと言ったら、割引があるのでピンクの紙を忘れずに
もらってきてくださいねって言われたの。
ピンクの紙
これね
降りる時に運転手さんに言ったらすぐにわかってくれました。



どうせ1人100円引きとかなんだろうなって思ってたら
ポスター
ホームにこんなポスターが!
3人で800円も割り引いてもらっちゃいました




それから貴志まで往復するという方におすすめ!
1日乗車券
1日乗車券~650円
途中下車しない場合でもお得です


無料駐車場もあるので、車で行っても大丈夫~
次回があるならとっとは間違いなく車で行くって言いそうだ。。。



だってとっとはにゃんこに興味なんてないんだもん!

コメント

いちご電車に乗って

イチゴ狩りですか(^o^)
和歌山らしい感じがします(^^)

2007/02/25 (Sun) 00:42 | 遊楽庵 #J8TxtOA. | URL | 編集

さすがイチゴの電車だけあって
イチゴ狩りが安くなるとは嬉しい♪w

身近に果物狩りできる場所がないので
こういうのを見ると羨ましくてたまらないっす^^

2007/02/25 (Sun) 11:46 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集
~れす~

*** 遊楽庵さん ***
いちごもあれだけあるとね…
そんなに食べられないものではあります。
でも、子供ってこういうのすきだから思い出に残ってくれるといいな。


*** JAVくん ***
神奈川の方にはないのかな?
静岡まで行けばたくさんあるのにね。
千葉とかもありそー

2007/04/16 (Mon) 20:25 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する