いちご電車

めちゃかわぃぃ
いちご電車♪
これに乗ってゆくのです♪

追記は中のレポ~
いちご電車とは…
和歌山電鐵の貴志川線の電車で、和歌山~貴志間を運行。
(全ダイヤがいちご電車ではありません)
単線の部分もかなりあって、家のすぐ横が駅だったり
ちんちん電車の感じと似てるなって思いました。




入口のドアの両側には          ドアの内側は真っ赤で
側面  ドア~
こんなにかわゅぃいちごが      いちご電車のマーク♪がついてる



2両目の一角には応接間!?  車両の仕切りはドアではなくのれん!! 
応接間!?  のれん
のれんの上にある黒い部分には、いちご電車に出資したサポーターのお名前が



電車の中とは思えないベンチ型シートといちご模様のラブリィなシート
ベンチ  ラブリィシート
ベンチは床暖房みたいにあったかいの



素敵なご夫婦そしてあたしが写真を撮ってるところに
あたしと同じように
いあ、あたし以上にはしゃぎながら
乗り込んできたこのご夫婦。
ふたりで写真撮りまくってました。
奥様と目が合って、思わずふたりでにっこり
「私ったら子供みたい、あはは」
なんてご主人とおしゃべりしてました。
たぶん50代くらいだと思うんだけど、色違いのニット帽にペアのブルゾンを着て
とても仲よさそうなご夫婦でした。


かわぃぃ電車に乗ってうきうき♪
いい感じのご夫婦に遭遇してほっこり♪

乗る人をしあわせにする、そんな電車でした



だってかわぃぃんだもん!

コメント

片っ端からファンシーなストロベリー♪
コレは確かに可愛いかもしれないなぁ^^
でも通常の利用でコレにぶち当たったら
♂としてはちょっと小恥ずかしいかもしれないw

2007/02/25 (Sun) 11:44 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集
いちご電車!!!

かわぃ~
アレ。
サンリオみたい。。。。

コレは乗りに行きたいかも。
コレに乗ってイチゴ狩りに行きたいよぉ~

2007/02/26 (Mon) 13:47 | gul #- | URL | 編集
~れす~

*** JAVくん ***
通勤とかに使ってる人はもう慣れちゃってるだろうけど
最初はやっぱりちょっと抵抗あるよね。
でもでも、彼女を連れて行ったら喜ぶよぉ。


*** gulちゃん ***
ウンウン
サンリオって的確な表現かも~
この路線、いちご電車じゃない電車もあるから
乗りに行く時は時刻表確認してね!

2007/04/16 (Mon) 20:21 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する