ペットもチョコ♪

チョコ♪ にゅぅ。。。
 BlogPetからのプレゼントなのかな。
 ぷるどちゃんはいちお女の子のつもりなので
 おともだちにあげましょうってことかしらん。



 それはそうと、
 いつからか全くわからないんだけど
 事件が起きていた!!

これ
あれれ
ログアウトした記憶は全くないのにぃ
あしあともついてないってことよね
これで何回目だろう…


とはいっても、
しばらくあんまりお散歩もしてなかったんだけど
そのせいもあるのか、
ただ単に飼い主に似ただけなのか…

キャッ
ぷるどちゃんの日記がやヴぁい
まぁ飼い主が飼い主だけに仕方ないか(笑)




としぞうくんを… そんなぷるどちゃんですが、
 おともだちは積極的にお誘いしてる。
 うちにきた当時から
 毎日のように放浪してたぷるどちゃん。
 さびしがりやさんなのね。

 あたしが遊んであげないせいでは…
 ないと思うけど…





くちぐせが(>_<) それからこんなことも書かれてるけど
 いいくちぐせがうかばなーい。

 なにかかわぃぃくちぐせ ぼしゅ~






だってバレンタインデーなんだもん!

コメント

くちぐせですか^^
僕は最初「だっちゃ♪」、次は「でし♪」を覚えさせました^^

「ぷにゅん♪」とかはどうですか(^0^)

2007/02/15 (Thu) 02:01 | ヤシガン! #- | URL | 編集
語尾につくので…

BlogPetのくちぐせは語尾に付くので、「にゃ♪」あたりで様子を見てみるのはどうでしょう(^o^)

せっかく誘ってもらった時に、あいつは遊びに来たんかな…
すごい時刻にほっつきまわるようになったので、よく把握してないですが(^^;;

2007/02/15 (Thu) 15:28 | 遊楽庵 #J8TxtOA. | URL | 編集

私も幾度となく勝手にログアウトされてたよ。。。
しかも、何かの瞬間にいきなりなってたことも
まったくきっかけが分かんないから困るわー。

くちぐせ、私も思い浮かばなくて放置中(;^ω^)

2007/02/15 (Thu) 20:05 | るみ #- | URL | 編集

ウチなんかポンコツPCだから
ブログペットに限らずいかなるサイトでも
急にクッキーが無効化されて
ログアウト済みになるのが日課です(爆w)

2007/02/15 (Thu) 23:23 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集
~れす~

*** ヤシガン!さん ***
ずっと放置してました(^^;
ぷにゅん♪はかわぃぃですね~


*** 遊楽庵さん ***
としぞうくんには遭遇できず(>_<)
あんまり仲良しでもなさそうなお友達と遊んでたり
基準がわからないですね。


*** るみっちょ ***
そなのか(ノ_・。)
突然追い出されちゃってたりとかあるんだ。
そんなのきづかないよね。

最近はくちぐせ教えたのかな?

2007/04/16 (Mon) 19:43 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
~れす~

*** JAVくん ***
あやや…
色々面倒なのよね、ログインって。
IDとかパス忘れちゃったりするし…

2007/04/16 (Mon) 19:44 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する