ビアパパNew

デザート用にマンゴープリンを作ってみました
マンゴープリン♪
ゼラチンで固めちゃっただけなんだけどね。
でも、そういうときに限って…



ミスドのCMじゃないけど、とっとがおみやを買ってきたぁ。
ビアパパのシュークリームを2箱(10コ)も…

というのも、新しいシュークリームが売ってたみたいなの。
普通のと新しいので2箱。
あたしなら新しい方だけ買ってくるんだけどね…


クッキーシュークリーム?
新商品!
正確な商品名は不明です


普通の方は前に記事にしたんだけど、上に粉砂糖かかってます。
今回とっとが買ってきてくれたのは、茶色の部分がクッキー?なのかな。
よくわかんないけど、サクサクしてておいしかったです
普通のよりおいしいかも~


とっても久しぶりに買ってきてくれたので、
発売されてから何ヶ月も経ってる可能性もあり。
あたしも長いことビアパパのあるホーム行ってないので情報なしです。
おいしいことだけとは確実な情報だけどね


そして一昨日作ったマンゴープリンは、今朝やっと口に入りました。
(一昨日作ったんです、はい)
男の人のお買物ってほんと豪快っていうかなんていうか…



だってかぶっちゃうんだもん!
Theme: スイーツ | Genre: グルメ

コメント

日曜日、ビアパパでフレッシュジュースとシュークリーム食べたばかりなので、いいにおいまで写真から伝わってきますね^^
クッキーシュー今度いったときみてみますね。

2007/01/26 (Fri) 00:42 | ヤシガン! #- | URL | 編集

シュークリームなんだけど
サクサクとした食感って事かな?
ん~なかなか美味しそうなアイテムだ♪(^¬^)

にや♪さんもお菓子作りなさるんですね
ウチのお母ちゃんはそういうの皆無だったからなぁ~ーー;
(24年で2回くらいしか無いと思うw)
ご家族の皆さんが羨ましい限りです♪

2007/01/26 (Fri) 00:58 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集

先日ビアードパパの前を通った時には
全く気付かなかったのですが…
新商品が出たんですね♪

そりよりニヤさんお手製のマンゴープリンは、
どこで手に入りますか?
食べたいなぁ…。

2007/01/26 (Fri) 22:01 | はな #qDfdtOiE | URL | 編集

そーいうのってなんかかぶるんだよね
なんでだろうね...

2007/01/27 (Sat) 08:52 | tohji #- | URL | 編集
~れす~

*** ヤシガン!さん ***
好みがあるとは思いますが
このクッキーシューはとってもいい感じです♪


*** JAVくん ***
JAVくんとこで見たシュークリームよりは
見た目も味も
すごくすごくおいしいと思います。

お菓子は気が向いたときにたまーに作ります。
ほんとに簡単なものばかりですけどね。


*** モチキ ***
こちらこそよろしくねー
スパムかと思って削除しそうになったよ(笑)

2007/02/16 (Fri) 21:38 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
~れす~

*** はなさん ***
いつからあるのかわからないんですけど
一度食べてみる価値ありでーす♪

マンゴープリンは想像できる味と
たいしてかわらないと思われますので
脳内で味わってくださいませ。


*** とーじさん ***
なんでだろうね。
ほんと不思議~

2007/02/16 (Fri) 21:41 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する