元祖横浜カレーパン

いつものスーパーの駐車場に止まってる
元祖 横浜カレーパン

おいしそうだから買ってみた
(この写真は年末撮影…)

ピンボケだけど…

なかなかおいしかったです♪

週1回くらい来てるのかなと思ったけど
別の曜日にもいたので、もしかして毎日いるのかな?

あたしがいつも利用する入口と正反対の入口なので
わざわざ確認に行くの面倒だったり。

揚げたてのあつあつをっていうのがウリなので
目の前で揚げてくれるのはいいんだけど
この季節はちょっとつらいものがある…
もう少し暖かくなったらまた並んでみよう。
(春になってもいるかな)

横浜カレーパン屋さんではありますが、
めっちゃ関西!!って感じのお兄ちゃんが売ってたけどねw



だって待ってる間がめちゃ寒いんだもん!
Theme: パン屋さん | Genre: グルメ

コメント

横浜市民だけど知らなかった・・・_| ̄|○w

あ~なるほど、確かに揚げたてなのは嬉しいけど
この時期に揚がるまで待つというのはしんどいーー;
暖かくなった頃を見計らって食べたいっすね♪w

2007/01/24 (Wed) 22:15 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集

私も横浜よく通っているけれど知らなかった・・・

でも、会社見たら長野県だってよぉ~~!
こりゃ、横浜じゃ見ないわけだww

2007/01/24 (Wed) 23:15 | 華 #- | URL | 編集

おいらも寒空の下で待つのは(´・д・`) ヤダワー
どうせすぐには食べないんだったら
「5分後に取りにくるから!」で店内に入るwww

「横浜」は名前だけなのね(;・∀・)

2007/01/25 (Thu) 19:45 | るみ #- | URL | 編集
~れす~

*** JAVくん ***
横浜ってついてるだけかもw
カレーミュージアムもなくなっちゃうんだよね。


*** 華さん ***
長野県って書いてあったねー
しかし全国的にこの車が走っているのでしょうか?


*** るみっちょ ***
ここで揚げるのをちゃんと見てなさい!
と言わんばかりのあんちゃんの視線に負けました(-_-;)

2007/02/16 (Fri) 21:29 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する