伝説のにや♪

みんながやってた 『伝説のあなた
もちろんやるですよ!

えいっ!!

994年
大手メーカーで企画限定販売されたのがにや♪である。
関節完全稼動、豪華化粧箱入り
見事な1/1スケールにや♪の実現であった。

3歳でめがねっ娘に目覚める。

225年、司馬懿と戦場で一騎打ちをする。

「おぉのれぇ、作戦変更」
にや♪はウィスキーを樽ごと飲んで巨大化した。
だがそれは、自らの命も縮める最後の手段だった。


終わっちゃった…
ってか、タイムマシーン乗ったの???
司馬懿って一体誰(>_<)
こんなのだめよ(プリプリ



気を取り直してもっかい!


そのは、一万五千年の永き眠りから目覚める。
彼こそはにや♪。
後に江戸川帝国の頂点に立つのであった。

第二水準にや♪ROMを2歳でやっと搭載。
しかし世の中の主流にはなれなかった。

にや♪は8歳で俳優を目指し、ゼネラルプロダクツの
『帰ってきたウルトラマン』で主役(ヒーロー)を
好演したが、後に監督業へと転向した。

いかりや長介にあこがれるごく普通の小学生であった。

21の時、最終決戦でブラックホールに落ちていったは帰ってこなかった。
・・・劇場版までは・・・・・。


彼こそはって…
あたし男だったらしいよ。。。
別にいいもん

最終決戦ってなんのですか?
そして江戸川帝国は死後に頂点に立ったのかしら?

ってかさ、なんでまたこんなに短いのよ



ええぃ、こんどこそー

プリン醤油をかけると にや♪が生まれた。

10歳の時、にや♪アニメ化。

「・・・・だからドリルは取れ、と言ったのだ・・・・。」


なにこれ…





そうだ!
HN占いでは「にや♪」より「にや♪ちゃん」がいいんだった。
それよ、それ!

たった一つの命を捨てて、生まれ変わった不死身の体、
鉄の悪魔を叩いて砕くにや♪ちゃんがやらねば誰がやる!

7歳の夏、にや♪ちゃんが準決勝のとおせんぼクイズの最中に心臓停止。
しかし●留は笑っていた。


もうやらないっ!



だってすぐ終わっちゃうんだもん!

コメント

みんな短いですね(笑)
これじゃあ、いくら優しいにや♪さんでもキレますよ(^^;

2007/01/22 (Mon) 21:09 | ヤシガン! #- | URL | 編集
頑張りましたね(^^)

いいのが出なくて残念でした…
アクセスが多くて処理が重いせいか、手抜き占いになってるみたいですよ(^^;;;

2007/01/22 (Mon) 21:55 | 遊楽庵 #J8TxtOA. | URL | 編集

「20歳にして遂に暗黒大将軍となり、後楽園遊園地の地下に基地を作る。こども達を誘拐しその身代金で日本征服を企むが、7人ライダーに攻め込まれ、爆死。」ってAliceが誘拐だなんてv-356

これはやっぱりにやさんが仰るとおり出来損ないの占いですね(笑)

2007/01/22 (Mon) 23:15 | Alice #- | URL | 編集

過去にさかのぼる(?)展開は
もしかすると初めてなんじゃないっすか?
(自分も3回くらいやったけど出なかったパターン)

>21の時、最終決戦でブラックホールに落ちていった彼は帰ってこなかった。
>・・・劇場版までは・・・・・。
劇場版が物凄く気になる・・・w

2007/01/23 (Tue) 00:48 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集
ぷるどは、ここで

ぷるどは、ここでblogしたかったの♪
にや♪はblogするつもりだった。

2007/01/23 (Tue) 14:19 | BlogPetのぷるど #- | URL | 編集

10日の記事にコメントつけに来たのですが
少々気になったのでこちらにも失礼致します。

司馬懿は三国志における最高の謀略家であり、
かの諸葛亮を相手に防御に徹して勝利。
死後、孫の司馬炎が皇帝となりますが
その土台を築き上げた大人物でございます。

北欧神話におけるロキのように、
トリックスター的な立ち位置にいる人物なので
それと相対するのは英雄の器・・・という事でしょうか。

2007/01/23 (Tue) 21:30 | ミリア・アールヴ #n9IjMT9U | URL | 編集

みっ…短っv-356
と言うよりヤシガンさんのあの長いのを見たら、
にやさんはかなり短い部類になっちゃいますよね…。

>プリンに醤油をかけるとにや♪が生まれた

そうだったんですね!
にやさんはプリンから生まれて…。(*_ _)ノシ バンバン

2007/01/23 (Tue) 23:22 | はな #qDfdtOiE | URL | 編集
伝説のアナタ・・・

官軍と最後まで戦い抜いたが、五稜郭で戦死。享年1。

チーン。。。。(笑

2007/01/24 (Wed) 10:10 | gul #- | URL | 編集
ためしにやったらやっぱり短かった

人形師ジュゼッペ爺さんの最高傑作遊楽庵!
3歳にして世界最強となる。そして宇宙最強を目指して旅立つも音信不通になり、今に至る。

…以上。
これでしまいかぃ!!ヽ(`A´)/ブーブー!!

2007/01/24 (Wed) 11:51 | 遊楽庵 #J8TxtOA. | URL | 編集

最近は短くなってるんですね。

「るみはドクター中松の発明品であり、その発明に関しては352件の特許が申請されている。
2歳の時7つの素粒子を史上初めて観測する。
ルーベンスの絵の前で冷たくなったるみの遺体が発見される。」

私も今日、コレでしたわwww

2007/01/24 (Wed) 16:30 | るみ #- | URL | 編集

2回目の
>彼は帰ってこなかった。
>・・・劇場版までは・・・・・。
コレ激しく気になりますねぇ~

ってか、、、
華さんはプールの消毒液で溶けるらしい・・・
コレでしたけれど、アタシ・・・

2007/01/24 (Wed) 23:20 | 華 #- | URL | 編集

最後まで死なないで
月に帰って終わったw

2007/01/25 (Thu) 12:10 | サレサ・デスライン #UbCtKfmc | URL | 編集

あはは
おもしろそうですね。後でやってみよっと。

2007/01/26 (Fri) 01:14 | 大翔パパ #19aXGIto | URL | 編集
~れす~

*** ヤシガン!さん ***
ヤシガン!さんの伝説が長すぎなのかしら(笑)
伝説だけでなく、
本人も長生きしてくださいね~


*** 遊楽庵さん ***
手抜きなのかぁ。
でもね、とっとのやったらちゃんと長かったの。
くやしくて載せてないけど…


*** Aliceちゃん ***
こんなのお笑いネタと思って
かる~く流しちゃえばいいのですぅ。

2007/02/16 (Fri) 21:14 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
~れす~

*** JAVくん ***
過去は初めてなのか。
やった!!
そこだけ喜んでおきますぅ~

しかし劇場版はいつ公開されたんでしょうねw


*** ぷるどちゃん ***
ぷるどちゃんはここでしかしちゃだめでしょw


*** ミリア・アールヴさん ***
すごいくわしー!!
そういうの全然うとくて…
ただ、きっと3秒で忘れます。。。

2007/02/16 (Fri) 21:18 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
~れす~

*** はなさん ***
切ないくらい短いでしょ。
プリンに醤油はね、とっとに大爆笑された(ノ_・。)


*** gulちゃん ***
きゃー
gulちゃんも短かったですか…
なかま、なかまー(笑)


*** 遊楽庵さん ***
あやや
でも、ヤシガン!さんの見ると納得できないのよね。

2007/02/16 (Fri) 21:21 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
~れす~

*** るみっちょ ***
みんなチャレンジしても短くて
ちょっぴり安心してきましたw


*** 華さん ***
華さんの見たけど
消毒液ってなにを溶かすのかしらねぇ。

しかし気になるところがJAVくんと同じってところが
あたしはとっても気になりますが…


*** サラちゃん ***
かぐや姫…
サラちゃんは、殺してもしななそうだもんねー
1回殺されてるしw

2007/02/16 (Fri) 21:24 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
~れす~

*** 大翔パパさん ***
やってみたのかな?
おもしろい伝説できましたか?

2007/02/16 (Fri) 21:25 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する