見つけちゃったからいちおね

写真の整理をしてたら、
12月に発見した新味午後ティーが出てきたよぉ。
サクサカーさんからの情報はこれだったのかも。
せっかくシリーズでお伝えしてきたので、今回も記事にしたいと思います。
いつ発売されたのか、12月だとちょっと時期はずれ感のあるそのお味とは…
コンコードグレープティー
グレープ

【販売地域】 東北~関西

どんな味だったかって?
うーん、やっぱこれもフルーTeaでしたよ…
(それ以外にどうコメントしろっていうのよーっていうお味)



それから夏に情報を頂いた
『ホワイトグレープフルーツティー』
【販売地域】 関東・甲信越・静岡

これ人気なのかな?
関西では買えないけど、まだ売ってるみたい。
そんなにロングヒット商品なら全国発売してくれればいいのにぃ。

というわけで、ホワイトグレープフルーツティーの写真募集中w



だって出てきたんだもん!
Theme: ドリンク | Genre: グルメ

コメント

この『コンコードグレープティー』は見た事があります。
でも飲んでなくて…。
確か去年の12月入る前ぐらいからだったような…。

『ホワイトグレープフルーツティー』 は地区限定なんですね。
私の友達静岡県民だから、
ちょっと聞いてみようかしら?

2007/01/15 (Mon) 23:02 | はな #qDfdtOiE | URL | 編集

こんな書品があるとは知らなんだ!
何しろ紅茶なんてモン普段飲まないからなぁ~
(飲むのはもっぱら自宅で沸かしたお茶w)

グレープの紅茶ってだけでも
JAV的には未知の領域だというのに
グレープフルーツまで存在するとは・・・気になる・・・w

2007/01/16 (Tue) 00:16 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集
~れす~

*** はなさん ***
うんうん、かな~り前からあります。
紙パックの午後ティーって、本州以外では売ってないのかな?


*** JAVくん ***
んー、紅茶っていうかね…
グレープジュースと言った方がいいくらいなお味です。

自宅で淹れたお茶は一番おいしいはずですお♪

2007/01/16 (Tue) 22:47 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

実は...私が言ったのは、「午後ティー」ではなく、「リプトン」だったようです(しかも、それすら既に出荷が終っていたようです)。
『「~&グリンティー」シリーズはリプトンだよ』と友人に指摘されるまで全く気付いてなかったです。
すみません。v-356

2007/01/17 (Wed) 02:26 | サクサカー #- | URL | 編集
~れす~

*** サクサカーさん ***
リプトンも紙パック色々出してますもんね。
最初に探してみたときも、
あたしが手に取ったのはリプトンだったし(笑)
最近はすっかり紅茶が紅茶でなくなってますね。

2007/01/22 (Mon) 20:23 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する