史上最強の占い

あたしと食の好みの合うgulちゃんがやってた
最強運芸能人決定戦。の「史上最強の占い」

星座×干支×血液型 で 576通り!っていうの

あたしもやってみたんだけど…



あなたの順位は576位中 449 位

疲れが溜まる年です。
リフレッシュを心がけましょう。
旅行などに出かけると新しい出会いがあるかも。


あたしはあんまりいい年じゃないらしい




とっとの順位は576位中 168 位

目標を定めて努力するとチャンスが到来し、運気も上がります。
意外な場所で運命の人との出会いがあるかも。


運命の人はあたしじゃないのか…




しゅうの順位は576位中 44 位

好きな人に勇気を持って潔く告白すると、
良い結果がもたらされるかも。
自分の気持ちを大切に。


息子はいい年みたいです。
しかも恋愛運よさげ




こんな占い信じるもんか!



だって449位なんだもん!
Theme: 占い | Genre: 趣味・実用

コメント

419位でした。

心機一転して新しいことにチャレンジする年です。受身の姿勢よりも攻めの姿勢が吉。

ええ~~~っとさらに攻めの姿勢に入っていいんでつか・・・

2007/01/12 (Fri) 23:41 | 華 #- | URL | 編集

あなたの順位は576位中227位です。

新しいことに手を出さずに今手をつけていることを大切にしていけば、やがて思い通りに。


ちょwいきなり今の悩みの確信突かれてるww

2007/01/13 (Sat) 00:01 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集

あなたと同じ組み合わせの有名人は、山本モナ です。
あなたの順位は576位中 214 位です。
日ごろ考えてる事を実行するのに良い年。新しい才能が開花するかもしれません。

そうなればいいのに。。。。

2007/01/13 (Sat) 00:05 | ヤシガン! #- | URL | 編集
旅行で新しい出会い

旅行で新しい出会い…って、なかなかナイスじゃないですか??
そこだけ、「頂き」ということで(^o^)♪

2007/01/13 (Sat) 00:35 | 遊楽庵 #J8TxtOA. | URL | 編集

あなたと同じ組み合わせの有名人は、黒木瞳 です。
あなたの順位は576位中 107 位です。
目先の成果が出なくても、我慢して努力し続ければ開運する。大きな発展へと繋がっていきます。

ガマンガマンで日が暮れて・・・しくしく

2007/01/13 (Sat) 01:28 | Mikusabi #- | URL | 編集

あなたの組み合わせ:おうし 座  ネズミ 年  AB 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、マイケル です。
あなたの順位は576位中 237 位です。
精神的な悩みが出てきそうな年。人との縁から幸運が舞い込んできますから、人間関係を大切にしましょう。

微妙です・・・しかもマイケルって誰v-236って感じです(笑)精神的な悩みって誰でもあるんじゃないのぉv-403ってことでAliceもこの占い信じなーいv-364

だってマイケルって誰かわかんないんだもん!(にやさんのモノマネv-345

2007/01/13 (Sat) 07:06 | Alice #- | URL | 編集
~れす~

*** 華さん ***
JAVくん注意報発令されました!!
直ちに避難してください!!!

観客のみなさまは華さんブログに集合ね!


*** JAVくん ***
今手をつけていること…といえば
華さんにいじられることしか思い浮かばないんですが。
いじられておくとM道が極められてしあわせになれるってことかしら。
わくわく♪


*** ヤシガン!さん ***
新しい才能の開花!
楽しみな年になりそうですね。
いいなぁ。

2007/01/13 (Sat) 23:57 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
~れす~

*** 遊楽庵さん ***
そっかぁ、旅行してリフレッシュすればいいんだ。
よーし、今年は旅行しよう♪

しかし、みんなの中でもあたしが一番低い…


*** Mikusabiさん ***
努力が報われるんだからステキじゃないですかぁ。
これからもかわぃぃこたちをたくさん生んでください。


*** Aliceちゃん ***
そうだよね、悩みなんて精神的なことなのが普通だし。
でもきっとAliceちゃんの周りの人が支えてくれるから大丈夫。

マイケルさんって、ダンスの上手な芸人さんのことだと思うよん。

2007/01/14 (Sun) 00:05 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する