テンパりぎみー

年末のバタバタしてるときに、ライブなんか行っちゃって…
翌日は息子の終業式で、冬休み突入しちゃうし
その次の日からはサッカーの合宿だったし
車の窓は閉まらなくなっちゃってやばーい雰囲気なのに
セキュリティの電源入らなくなっちゃって

ひとまず窓枠だけ直してもらって、セキュリティは原因を見つけるのに
時間がかかるので後日ということで予約
日曜は有馬記念だったし、そのあと息子を迎えに行って…
なんてしてたらちょっと体調が

それからもお掃除に年賀状にとなんかフル回転
やっと昨日車もしっかり直って一段落
でも、一息ついたらゲームはしてたり


その間、あそびにきてくださったみなさま
全然更新してなくてごめんなさい。

ネタは山ほどあるんだけど、
記事になれるのは果たしていくつあるのか

みんなのとこにも全然あそびに行けてなくてごめんね。
時間できたらゆっくり回ります。


さりげなくたま~に更新してる“ほわん♪”もよろしくぅ



だってテンパりムードだったんだもん!

コメント

ななななんだ?
聞いているだけで忙しそうな毎日だね。
でもヒマでボ~~っとしているより充実していてイイよね♪
カラダだけはこわさないように過ごしてね。

2006/12/27 (Wed) 19:18 | 華 #- | URL | 編集

にや♪さんも走ってますねぇ。
おからだにはくれぐれも気をつけてください~。

2006/12/27 (Wed) 21:53 | Mikusabi #- | URL | 編集
全力疾走っすね(^^;;;

ディープそこのけの全力疾走してますね(^^)
栄養とって、休める時は休んで体力落とし過ぎないようにしてくださいね。
変な病気が今年は流行ってますからね。

2006/12/28 (Thu) 00:12 | 遊楽庵 #J8TxtOA. | URL | 編集

年末、年始なので更新が大変なのは
よくわかります^^/
無理せず、やっていくのが長続きの秘訣なのですね^^/

2006/12/28 (Thu) 01:05 | ヤシガン! #- | URL | 編集
~れす~

*** 華さん ***
華さん ありがとね。
でも、忙しいのにのど痛くなっちゃったりして
お掃除も納得いかないまま年越しちゃったv-356


*** Mikusabiさん ***
Mikusabiさん ありがとね。
突っ走ったら2007年になってたぁ。
猪突猛進するの早すぎだっちゃうねんw


*** 遊楽庵さん ***
遊楽庵さん ありがとう。
3年ほど前、ノロともよくわからない頃に激しいのをもらってきたことが。
今回はノロにはかからなかったけど、のど痛くて泣きそうでした。

2007/01/05 (Fri) 00:33 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
~れす~

*** ヤシガン!さん ***
いつもならサッサとお掃除なんか終わらせて
みなさんのところへよいお年をのごあいさつに行けるくらいなんだけど
今回はのどにくる風邪なんかひいちゃったから(ノ_・。)
それでもみなさんの励ましの声はほんと元気出ますね。

2007/01/05 (Fri) 00:36 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する