不思議な行列

先週、とっととの待ち合わせの場所に行くと…
買っちゃった!?
こんなの持ってる 
ちょっとやめて…
よ~く聞いてみると
時間調整で寄ったヤマダ電機でうろうろしてたら
いきなり売り出されたらしい。
会社の人がほしがってたので買ってきたと。
帰宅途中Uターンして無事受け取りに来てくれました。ほっ

このお店と相性がいいらしく、突然売り出す時に遭遇するみたい。
最近よその人のDSやらいろいろ買ってるのよね。
全然並ばなくていいタイミングで遭遇するらしいです。
そんなとこに運使ってもね…



なにやら行列が!そして土曜日。
今度は3人で行ったんだけどなにやら行列が!!
とっとがお店の人に聞いてみる。

それがわからないんです

はぁ?
だって30人以上は並んでるよ。
今度は並んでる人に聞いてみる。

いや、わかんないです...

なんでなんの行列かわかんないのに並ぶのか教えてください(笑)




息子とあたしはその行列の横にあるDSステーションで
平成教育委員会
こんなのとか、ダウンロードプレイしてました
マジック大全、クイズ!日本語王なんかもあったよん。




しばらく遊んでたら並んでた人が散っていきました。
先頭付近に

本日はwiiの発売はございません
次回入荷も未定です


という内容の看板が出されたようです。
あとで通ってみたら、タタミ2畳分近くある激しく大きな看板でした。
どうやらwii組だったみたいですね。



だって並んでたんだもん!
Theme: (・∀・) | Genre: 日記

コメント

とっとさん、凄すぎです…。
私にもその幸せを分けてくれませんか???

私はやっとの思いでDSをオークションで競り落としました!(^^)♪
まだ支払ってないんで、いつ物が届くか…。(ーー;)

2006/12/19 (Tue) 21:38 | はな #qDfdtOiE | URL | 編集

今度はとっとさんに宝くじを買わせてみたら、オクマンチョウジャになるかも・・・いいな。

2006/12/19 (Tue) 23:21 | Mikusabi #- | URL | 編集

会社の人のために買ってあげたんですね!
いい人だ^^/
僕だけゲームから取り残されてる感があります(^^; dsかwiiが欲しいなあ。。

2006/12/19 (Tue) 23:39 | ヤシガン! #- | URL | 編集

Wiiはとっとさん世代の男性にも子どもにも大人気ですよね~v-237

しかし、なんの行列か分からないのに並ぶ心理ってわかんないです(笑)しかも店員までわかんないなんてウケますv-521

2006/12/19 (Tue) 23:59 | Alice #- | URL | 編集

お~。
wiiみとらは買ったらしいのよね~・・・。
わたしやっとDS買ったくらいだから
wiiは悩むなぁ・・・(-ω-;)ウーン
DS子供らへのクリスマスプレゼント・・・。
兄弟喧嘩するから2台・・・(T-T)
痛すぎる・・・。

2006/12/20 (Wed) 16:00 | とい #mQop/nM. | URL | 編集

すげーーー! 
何の苦も無くwii買えちゃうのって!!
という華も欲しいと思った翌々日には
新品のDSLiteを手に入れたんだけれどね。
人のために使う運ならどんどん運気も上昇しそうだけれど
私利私欲で運気を使うとデカイ運が逃げそうだわ・・・トホホ・・・

2006/12/24 (Sun) 01:54 | 華 #- | URL | 編集
~れす~

*** はなさん ***
DSをオークション!?
1/2に初売りでミナミに出掛けたんだけど
ランチしたあと午後2時すぎだったかな…
ヤマダ電機をのぞいたら、DSもPS3もしっかり売ってましたよぉ。
行列もなかったです。
Wiiだけは完売だったけどね。


*** Mikusabiさん ***
あの宝くじ、全然見ようとしないんです。
もしかしたら…


*** ヤシガン!さん ***
この記事でとっとはすっかりいい人になっちゃってるんだけど
本当は…
真相はまたいつか記事に(笑)

2007/01/05 (Fri) 00:07 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
~れす~

*** Aliceちゃん ***
ね、ね、ね。
並んでる人に聞いてもわからないんだもんね。
体力の使い方、なにか間違ってる(笑)


*** とい ***
みとちゃんちは買ったんだね。
うちはPS3買ったからにらみをきかせてるw

DSは…
うち子供1人しかいないけど、3人家族だから3台よ。


*** 華さん ***
ついに華さんもDS買ったんだぁ。
通信しようじぇー
なんのソフトやってるかわかんないけど…

このときのWiiは7時過ぎに突然売り出したらしいよ。
持ってる人がいたから、レジ行ったらあったってw

2007/01/05 (Fri) 00:13 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する