アンコール遠足~後編

tour1209_06.jpg この遠足、知らない人はみんなで
 勅命やりにきたのかな?
 とか思うよね。
 でも本来の目的は
こんな感じらしいw
 入港許可の地図のない状態で、
 みんなでわいわい未踏の地を
 踏みしめるのです。
当然見えない壁もあるのよね。

街には入れないけど
ルン♪
ここまで行っちゃった



視認大会! 高価なものだってw
 ということで、みんなで視認!視認!

 ○○が落としたカロネード砲14門を
 発見しました!


 しかも耐久2でした





それから大きな島をぐるぐる一周してみた。
ボルネオ島=カリマンタン島だとか
ボルネオはブルネイがなまってボルネオらしいとか
Aさまのガイド付きでした。




そしてやっと見つけた上陸点
走れ~
みんな走る、走るw
先着○名様限りみたいな雰囲気

みんなでおやつ集めタイムを少々。
ドリアン、パパイヤ、バナナなどなど採り放題~
きちゃない沼もあったけどね。


よこさんネオチ事件もあったけど、無事カリカに戻ってきました

はい、ちーず♪
記念撮影~
記念撮影の前に寝ちゃった方もいたけど、一番危険なあたしが最後まで持ちました
しかもこのあと勅命までしちゃうという…
その話はまた今度ね



だってがんばったんだもん!

コメント

きょうぷるどがこ

きょうぷるどがここへ感じに入港しなかった?
でもここへ壁みたいな入港したよ♪
でもここまでにや♪が人は入港されたみたい…

2006/12/17 (Sun) 13:03 | BlogPetのぷるど #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する