アンコール遠足~前編

ルイちゃんからアンコール遠足のお誘いがありました。
当日までに移動出来てなかったんだけど、
昼間はるみっちょとのデートだったため、
モバイルを使ってマルセイユからカリカットに向かって移動~
一気に指定できれば楽チンなのにね。
そして集合前に着いたのがナタール
集合時間には間に合わないけど、出発までにはなんとか間に合うはず!
ということで移動してたんだけど、相当焦っていたらしく…
500万も持って船乗ってた
ちょっと時間が早かったのもあって、なんとか無事カリカットに到着

「マラッカ海峡」のクエを請けてくださいって言われたんだけど
PTメンのクエ情報見たら、「香料諸島方面進出の~」って書いてあったから
「香料諸島方面進出の指標」っていうの請けてギルマスのとこに行ったら
執政官のあとセイロン行きますって…あれれ?
よ~く見たら、「香料諸島方面進出の要衝」でした

クエを請け直して出航~


セイロン~カルカッタへ
と、そこにあの人がやってきました!
てぃんくあげいん




合流してごーごー!!
だいいど~
3艦隊の大移動




最初のカベ!!!!!
かべー





そしてるぞんさんに襲われ…(チガ
るぞんめってれんさんが言ってたよw





そして再びかべw
このへん
測量で見えてる辺り



茶室あるのに、艦隊も組んでるのに、なぜか白茶なのよねw
なんでだろうっていつも思うあたしなのでした。
って、あたしも白茶だったwww



だってみんな白茶がスキなんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する