いてくれるだけでいいです

うっとり(=´∇`=)
つい、みとれてしまいましたぁ
彼はビジャくんではありません。
注)以下ネタバレあります



依頼人に話しかけたら、こんなクエがあった
人材紹介中?
面倒を見てほしいのはあたしの方なんだけど…




ふむふむ
男なのに不幸をウリにしちゃうわけ?



そこで?
辞めることを勧めるだけで十分な気もしますが…
って、そこで…ってなによ!!



世界を股にかける?
世界を股にかけるどころか、地中海ひきこもりですが…



あっ!押しちゃった
クエスト達成w
という訳で、引き受けちゃったのよ。





でもね、家に帰ったらこんなイケメンのおにいちゃんがきてびっくり!
イケメン(=´∇`=)
いてくれるだけでいいですって言いそうにw


うちのビジャくんはにゃんこを飼ってるので、
ジャンくんの顔にキズでもつけちゃったら大変ということで
しばらく海に連れて行きます。
シュウキーと仲良くお留守番しててね~
(間違ってもユリアナちゃんだけは置いて行けないにゃ)



だってイケメンだったんだもん!

コメント

ジャニーズ系だ。
タッキーみたい?w

2006/12/14 (Thu) 20:35 | Mikusabi #- | URL | 編集
(≧▽≦)

ウケました(≧▽≦)にや♪ちゃん最高!!
「あ、押しちゃった」って、頼まれるとイヤとは言えない性格なんですね(^^)

イケメン君でよかったですね。でも、海には連れて行かない方がよさげです。

2006/12/14 (Thu) 22:35 | 遊楽庵 #J8TxtOA. | URL | 編集
~れす~

*** Mikusabiさん ***
うんうん、タッキーみたいなの。
品もあって家に帰るの楽しみ~
もぐたんもかわいかったけどね!


*** 遊楽庵さん ***
結婚した頃は、セールス撃退もとっても苦手でした。
少しはたくましくなったと思ってます。
(自分だけかも…)

2006/12/19 (Tue) 21:06 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する