茉莉仙桃

このまんまるな物体は一体…
ころころ
最近の流れで、わかる人にはわかるかも!?



これをポットに入れてお湯を注ぐと…
むにゅむにゅ
むにゅむにゅ





むにゅむにゅの中から赤い物体が!!
咲いた~
お茶の中にお花が咲きました





引いて撮るとこんな感じ。
お花の大きさ
お花の大きさがわかって頂けると思います。
(糸見えてるけど




華さんが話してたのってこういうたぐいのお茶かなぁ。
届いた日、わくわくしながらお湯を注いだのよ。
そしたらとっとと息子、口を揃えて

きもちわるぅー

なんて言うの。
なんかあやしい生き物?
めちゃショックでした
今ではひとりで寂しく楽しんでおります。。。



今日動画を撮ってみようと試みたんだけど、
そのお茶はたまたま軽かったらしく…
プカプカ浮いちゃってうまく撮れなかったの

でも動画載せたらみんな気持ち悪いって言いそうな気がしてきたので、
うまく撮れなくてよかったのかも。



だってお花が咲くお茶なんだもん!

コメント

はじめまして

私は工芸茶大好きで愛飲しているんですが・・・
こどもちゃんから見たら“きもちわるぅ〜”なんですねi-238
なるほどぉ〜と思いました☆

2006/12/15 (Fri) 22:07 | gul #- | URL | 編集

う~ん、知らないと引いちゃうかもしれないビジュアルですねえ。

2006/12/15 (Fri) 22:13 | Mikusabi #- | URL | 編集

すごい!
こんなお茶はハジメテミマシタ!
んで、味のほどは?

2006/12/16 (Sat) 00:41 | ヤシガン! #- | URL | 編集
~れす~

*** gulさん ***
いらっしゃいませ~♪
初めまして!
あたしも買うときは開いた状態を見て、きれいと思って購入しました。
開く時もわくわくしてじーーっと見てたんですが、男性陣には不評だったみたいですv-409


*** Mikusabiさん ***
あの、むにゅむにゅの段階がだめみたいです。
全部開いたらきれいなんだけどね。


*** ヤシガン!さん ***
初めて見たらちょっと感動しますよね、ね、ね…
息子もわーとか言うと思ったのにぃ(プリプリ

お味の方は、さっぱりしててとってもさわやかな感じでしたよん。

2007/01/04 (Thu) 23:39 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する