アナハイムの方向性

先日のアップデートで、La Frontera Chapter2 “Angkor” きました。
いろんなものが登場したんだけど、その中に「公認商会」という新システムが。
現在は、やるかやらないかの選択ができる状態だけど、
Chapter3ではやらないと商館が没収されてしまう(予定)なんだとか。
上のランクを目指すか意見を聞いたところ、みんなやりたいということなので
アナハイムはChapter2からチャレンジする方向に決まりました


とりあえず何が納品できるのか、とーじさんに見てもらいました。

右側の5品目が納品可能アイテム (このSSは納品しようとしているところです)
納品候補
砲門50(5)、パネトーネ20皿(4)、加工木材(3)、航海技術入門(2)、
破さびたショートソード(1)
 *( )の数字は貢献度です


しかし、砲門50ってなあに?な状態
ローさんやしゃふおねーさんに聞きながら、
JBの部品であることやどこで作れるかなどを調べて頂きました。
あたしがやるなら間違いなくパネトーネなんだけど、4ptより5ptの方がよさげよね。
ということで、鋳造持ちのとーじさんに作ってもらうことに決定!!




買出しごーごーとーじさんと一緒にベルゲンまで木材を買出しに。
アムステルダムで鉄材を買い、
アントワープにて作製して頂きました。
(いっぱい作ってたと思われ)

完成後アムスに戻り納品。


見えないし…
貢献度がMAXになるとこんなこと言われます





キャー ヾ(≧∇≦*)〃 おめでとーーーーー&おつかれさまぁ ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
おつかれさまぁ
とーじさんと乾杯 して終了~

とりあえずやってみないとどんな感じかわからないし、
慣れる意味でも今回からチャレンジしたことはよかったと思います。
R1はそんなに大変ではなかったけど、これからどんなお仕事やらされるんだろう。



MAX30に対して5pt×6コ以上の砲門は納品できません。
それから納品できるのは1人20ptまでのようです。
1人で30ptやってしまおうと思っている方、無理ですのでご注意ください。
納品アイテムは各商会によって異なりますので各自ご確認ください。



だって新システムなんだもん!

コメント

始めまして。プレイヤーズビレッジ管理人です。
まことに失礼ながら、マルチポストなのをお許しください。
これは、ゲームブロガーの皆様への呼びかけです。

当サイトでは、ゲーム日記のトラックバックや更新PINGを受け付けております。自動巡回登録も可能です。
また、ブログランキングもございます。
もしよければ、参加していただきますと、嬉しく思います。
人が増えれば様々な機能を提供できますので、是非参加してみてください。
http://www.playersvillage.com/

2006/12/13 (Wed) 17:37 | プレイヤーズビレッジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する