大阪初上陸!!

わーい!わーい!

会いたかったあのお方が、とあるイベントに参加するため大阪にやってきました。
あたしのところにも、ちゃ~んとデートのお誘いが
そろそろ教えてほしいって?
(でもみんなもう知ってたりするんだよね…)

ジャーーーーーーーーーーン!!
OH!くん♪のおうちへ
こんなステキなおみやを頂きましたの


トミカのOH!くんバスは高松バージョンなんだそうです。
息子は大はしゃぎ

OH!せんべいは1枚辛いバージョンが紛れ込んでいるとか。
8枚中4枚食べたんだけど、まだアタリ出てません
わくわくしながら食べさせて頂きます♪



ところで、これを見てもどうしてもあのお方がわからない方は…
OH!くんグッズの画像をクリックしてみてね!



だって会いたかったんだもん!
Theme: (*´∀`*)ノ | Genre: 日記

コメント

きゃほ♪
おいら、なんだかとってもエラソウだwww

息子くん、OH!くん分かんないだろうから、どうしよう……
と思ってたけど、喜んでいただけてよかった☆
流石に男の子だね!
っていうか、乗り物パワーの偉大さか(笑)

それにしても、本当にお世話になりました。
おかげで迷子にならず、ちゃんと「大阪」を見れました♪
旦那様にも感謝感謝!!

息子くんからいただいた銀杏の葉、無事に持って帰ってこれたよぉー

2006/12/12 (Tue) 18:20 | るみ #- | URL | 編集

すごい!OH!くんがいっぱいいますね^^/
これを見てわからない方はほとんどいないと
思います。
楽しく過ごせたようでよかったです(^ω^)

2006/12/12 (Tue) 18:50 | ヤシガン! #- | URL | 編集

自分の趣味を入れながら、相手の喜ぶお土産を…
って、極意やん。さらっとやってのけるるみさんは凄いなぁと思いました。

にや♪ちゃんちも家族総出で大阪案内、お疲れ様でした(^^)
楽しそうですね。

2006/12/13 (Wed) 00:13 | 遊楽庵 #J8TxtOA. | URL | 編集

すごい!
超チカラが入ったお土産だったのね。
息子っちも一緒だったから特別バージョン?!
もし、あっちのオフ会にも同じだけ持って行っていたとしたら・・・タラ~...(笑)

んで、OH!クンせんべいのBINGOは出ましたか?

2006/12/13 (Wed) 12:02 | 華 #- | URL | 編集
~れす~

*** るみっちょ ***
うちのこ、かわぃぃもの大好きなんです。
ウルトラマンとか大嫌い…
ハムちゃんとか好きだからすんなり馴染めたのかも。
OH!くんは初めて見た人でもかわぃぃと思うしね。
名前もちゃんと覚えてた。

迷子にならなかったのは、とっとがいたからで…
あたしだけだときっとおんなじところをぐるぐるとv-356
メインイベントも楽しんで無事ホテルに帰れたようでなによりです。
次回があると信じてお待ちしてますぅ~


*** ヤシガン!さん ***
共通のお客様なら100%わかるかしら。
袋のOH!くんもかわいくってしっかり入れました!
そして、だんだんDVDがみたくなってきました…

2006/12/13 (Wed) 16:44 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
~れす~

*** 遊楽庵さん ***
こういうおみやってほんとうれしいです。
選んでる時のるみっちょの顔が浮かびます。
案内するのに迷子になっちゃったらシャレにならないので
ナビより詳しいとっとを連れて行きました(笑)


*** 華さん ***
息子のためにトミカなんてステキな心遣いですよね。
おせんべいは、
残り2枚というところで…ハプニング発生
辛いのはまだちゃんと残ってます。

2006/12/13 (Wed) 16:48 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する