スキル調整終わり

家畜は優遇職ないので調整もなにもないんだけど、
時代は家畜!
マルモンしてたら上がっちゃったぁ ので、おまけで掲載~
なんで名前で切れてるのかは、ご想像におまかせしますw


そして食料品は…
みんなの胃袋~
またもカルヴィでしたw



嗜好品はマルセ2品とモンペ1品で上げてたんだけど
嗜好品~
結局マラガのアーモンドでup
もちろんにんにくを買いにきたのです



調味料はもちろんお塩とはちみちゅ♪
はちみちゅらぶ♪
フランス人になってよかったぁ



ラストはお酒~
お酒~
ボルナンで足りなかった分をマルモンで…と思ってやったけど、やっぱボルナンがよいね。



カテ2いっぱい使いました。
連打すると積めないので1枚ずつまったりと。

さぁ転職だ!!と思ったら…

商館のお料理999*3完売

もっかい並べたけど、またも完売
キリがないので転職しちゃいました。
しばらく1番のお料理品薄になります。
ご迷惑をお掛けしますが、ピザくらいはがんばるじょ!!ということでよろしくぅ
もちろん早い者勝ちですが



だって冒険もしたいんだもん!

コメント

転職おめでとー?

すごいなぁ取引R。
私はこんなに上がってない(*ノノ)
さすが牧場長!!

2006/12/05 (Tue) 00:18 | ルイーさ #SFo5/nok | URL | 編集
今度は

今度は何になったんですか??(^^)
冒険譚楽しみにしております。

2006/12/05 (Tue) 03:13 | 遊楽庵 #J8TxtOA. | URL | 編集

恐ろしい取引スキルだ・・・(;・ω・)
私まだまだです・・・

冒険がんばってください!

2006/12/05 (Tue) 12:35 | かぶせ茶 #- | URL | 編集
~れす~

*** ルイちゃん ***
冒険しててもついついお買物しちゃってたから
自然に上がってゆき…
でも牧場でひつじたんの毛を刈ってあげるのは結構やったw
モンペのアヒルさんはごめんなさい(>_<)


*** 遊楽庵さん ***
またまたハンターになってみました。
冒険してるとネタはたくさんできるんですけど、
ネタまみれになって逝ってしまうことも多々あり(-_-;)


*** かぶせ茶さん ***
いらっしゃいませ♪
あたしなんてかわぃぃ方ですってばw
サッサと冒険終わらせてまたパティシエに戻っていっぱいお料理を作りたいです。
調達や採集のことを気にせずいつでも戻れるようにハンターを選択しました。

2006/12/06 (Wed) 19:46 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する