にゃんこ THE MOVIE

うちのぷるどちゃんは、最近エアさんがお気に入りみたいなんです!
ちょくちょく会話に登場します。
やっぱりにゃんこ好きな人はわかるのでしょうか?
エアさんは、あのおっさんデブ猫たんのブログを教えてくれた人です。

そんなエアさんにぷるどちゃんは俳句も詠んでおりました。


haiku_print25.png
全員集合のイラスト入りはお気に入りの証です



そんなエアさんなんですが、昨日の第一声が
今日「にゃんこ」って題名のDVD買おうかYAMADA電気で葛藤してた私がきましたよ(・ω・)


「にゃんこ」って題名のDVDといえば…
めざムー第一弾の「にゃんこ THE MOVIE」だよねぇ。
聞いてみたらやっぱりそうでした。
このDVD、店頭発売は昨日だったんですよね。
めざましどようびの「どようびのにゃんこ」に登場したにゃんこたちがMOVIEになって帰ってきました
オフィシャルにはストーリーのカテゴリーもあります。
ちょっとしたストーリーはここにも掲載されてました。
オフィシャルから飛べる購入ページより、Amazonの方がちょっとだけお安いです


あたしもめちゃほしいけど買おうか悩んでおります。
しかしこれ買ったら…
あたしといい勝負なくらいにゃんこらぶなうちの息子。
(今年のカレンダーもキャラものではなく、にゃんこのカレンダーをおねだりしてきました)
宿題そっちのけで毎日DVDにかぶりつくことが安易に予想できます。
どうしようかなぁ。
でも今は夏休みだし暇つぶしにもなって逆に楽なのかも。

う~ん、なやむぅ



だってにゃんこぉぉぉぉぉなんだもん!

コメント

壁|∀・)v-352
これ、私も欲しいと思ってたんですよ~。
金曜日にめざましで宣伝してました。

以前めざましでこれの苦労して撮る所を見てるので、
私には撮れない映像ですしね…。orz

2006/07/23 (Sun) 13:32 | はな #qDfdtOiE | URL | 編集
~れす~

*** はなさん ***
結構人気みたいですね。
にゃんこはやっぱりかわぃぃv-398

2006/07/24 (Mon) 08:30 | にや #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する