ラーメン女子博2017 in 大阪 <一部>

ラーメン女子博2017 in 大阪 <一部>へ

お目当は
ドゥエイタリアン
黄金の塩らぁ麺 ドゥエ イタリアン
『らぁ麺フロマージュ』



以前TVでこのラーメンを見た時に食べてみたいなって思ったの
それが食べられるとあっては行かねば!なのです
混ぜずにチーズを絡めて食べてくださいって言われました
ダブルチーズや生ハムのトッピングもあったんだけど
まずは味を楽しみたいなとシンプルに
ラーメンを食べているというよりも、オリーブ鍋の〆って感じ
おいしゅうございました







そしてなにより、お店の方がイケメン揃い!!
イケメン
(シャッターチャンスは逃したけども







そしてもう1店
モヒカン
モヒカンらーめん
『こぼれチャーシュー麺』
国産肩ロースの激うまチャーシューが
今にもこぼれ出しそうな勢いで丼ぶりをぐるっと一周♪

うんうん、とんこつ!というラーメン
間違いないよ、おいしいよー
でもね、無難すぎて…
せっかくラーメン博に来たんだからチャレンジャーになる方がおもしろいかも
チャーシューの迫力はGoodだけどね







スイーツコーナーには
スイーツコーナー
海外のSNSで話題の“コーンショット”が食べられる「Anywhere Door」
コーンカップにチョコレートをコーティングし、温かいコーヒーなどを入れて
飲んだ後に容器まで食べれる新感覚スイーツと
超有名なかき氷店のアイスモンスターが出店
お財布と相談してやーめたw



だって前から食べてみたかったんだもん!
Theme: ラーメン | Genre: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する