冬支度…えっ!?

毎日毎日猛暑日
今日は久しぶりに涼しかった!!
といっても最高気温は33℃だった模様

そんな中、あたしはといえばせっせとあみあみ
昨シーズンに間に合わなかったニットの続き
といっても、バーゲンで買った糸なので、編み始めたのは2月だった気がする
ズーム
こんなモヘヤのもこもこした糸なので暑いことこの上ないw



そしてやっとパーツが完成して、メリヤスはぎとすくいとじへ


上下が身頃部分(胴)で左右がお袖です
とじはぎ
あとは、袖下と脇をとじて、襟ぐりを編めば完成♪




あと少しだ!




がんばれあたし!!




いや、がんばらなくていい




楽しめ、あたし!!!




編み散らかしてるのいっぱいあるけど、編みたい時に編みたい物を編めばよいのだ




でもでもでもー

それよりなにより少しは休めw



だって編みかけだらけなんだもん!
Theme: ひとりごと。 | Genre: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する