はーばりすとくらぶ・美山

「おとなの遠足 in 美山〜超ビギナーカメラ写真講座 」で
立ち寄った 『はーばりすとくらぶ・美山
17041334.jpg
定休日がなんと週3日もあるのでご注意を!

この道路を上がると左手に駐車場
さらに上にかわいいおうちがあります
(外観・内装はこちらへ)

素敵なティータイムを過ごしてきました



お庭にはかわいいお花やハーブたちがいっぱい
17041333.jpg







ハーブの販売もしています
17041321.jpg
カフェには乾燥ハーブやアロマオイルも







午後の陽が差し込む窓際のお席にて
ティータイム
オレンジ薫るスパイスティー ...とともに







レモンケーキをいただく
お花
かわいらしいお花がのってました







テーブルの中央にはきれいなお花が
お花







眺めつつお茶を飲むとほっこりします
お花







お茶はかなりスパイシーだけどねw
スパイスティー
シナモンやグローブがスパイシーなのだな
でもステビアが効いているせいか、まろやかな甘さも感じられます
更にオレンジがいい具合にまとめ役になってる







とっても気に入ったのでおうち用に買ってきました
17041342.jpg

お店に置いてあった「美山通信」によると、もう30年も営業しているのですね
カフェの横にはギャラリーもあり、木製のいろいろやニットなども展示販売していました
茜染めの糸を置いていたので連れて帰りました
なにを作ろうかなぁ


近かったらまた行きたい所けれど…




だってほっこりする空間なんだもん!
Theme: 小さな幸せ | Genre: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する