おとなの遠足 in 美山〜超ビギナーカメラ写真講座4

「おとなの遠足 in 美山〜超ビギナーカメラ写真講座」のレポも最終回
ただのアルバムなんだけどねー

はーばりすとくらぶ・美山

とっても素敵な『はーばりすとくらぶ・美山』を後にし、
心はうきうきジェラートへ




5分ほど走ると、道の駅「美山ふれあい広場」に到着

しかしすぐにはありつけない
桜がいっぱい咲いていたので、ここでも写真講座
17041337.jpg
(早くジェラートぉぉぉぉぉ







バックのぼかしを習う
17041338.jpg
日の丸構図は避けてみた







しだれ桜は色も濃くてとてもかわいらしく見惚れる
17041339.jpg
(といいつつも、心はジェラートに







さあ、おまちかねのジェラート!!
17041340.jpg
もちろんダブルですっ!
でもね、ここのダブルはすごいのーーーーー
だってね、ジェラートとソフトクリームのダブルーーーだ・か・ら♪
そんなの食べたことある?
キャラメルミルクコーヒーのジェラートとミルク味のソフトにしましたぁ
(お店は『美山のめぐみ牛乳工房 美山道の駅店』)

こばちゃん先生、ごちそうさまでした(*__)
とってもおいしかったです



そんなこんなで、道の駅にも寄りつつ、お買い物もして
楽しい楽しいおとなの遠足は京都駅にて解散となりました

こばちゃん先生、運転おつかれさまでした
レンタカーの手配もありがとうございました
ケーキとお茶もごちそうさまでした
いろいろありがとう(*__)
次回のカメラ講座もよろしくお願いいたします

おとなのお友達へ
またおとなの遠足、計画しておでかけしようね〜



って、ジェラートのレポが一番力入ってるwww




だってあんなダブルは初めてだったんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する