おとなの遠足 in 美山〜超ビギナーカメラ写真講座3

おとなの遠足 in 美山〜超ビギナーカメラ写真講座の前半終了後
手打ちそばのランチを食べましたぁ

ランチ
地鶏そば
鶏がやわらかくておいしかった♪

そして結実ちゃんおすすめのハーブのお店へ




のどかでとても落ち着く風景を眺めながらのドライブ
17041335.jpg







はーばりすとくらぶ・美山
外観
小高い丘の上のかわいいおうち







そしてこんなに素敵な玄関
エントランス
かわいすぎるぅ







中もとっても素敵なの
内装
おしゃれな階段







とっても大きな松ぼっくりも印象的
まつぼっくり


ここでお茶して休憩(その様子は、お店紹介記事へ)







歩いて散策しつつ撮影スポットへ







御神木なのかなぁ
17041336.jpg
パワーのある大きな木に遭遇



このあと桜のたくさん咲いているスポットに到着するも
車がいーっっぱい止まっていて残念な感じ

諦めて一行はジェラートを食べに出発!!




だって全然だめだめスポットだったんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する