04/22のツイートまとめ

datte28

カオスだねw https://t.co/vPmAqBiXJ7
04-22 10:12

ずっとお会いしたかった方に会いに行ってきました(*^▽^*) 気になっていたかごバッグ、3つめのお写真が上がっていたことに気付いてなかったけど、もうこれでしょ的に引き寄せられた!! もちろん満場一致♡ 届くの楽しみ♪ https://t.co/j0nlhYkoXD
04-22 16:52

イベントは明日もやってます☆彡 お菓子も素敵にラッピングされていて、帰って食べるのが楽しみ♡ https://t.co/DYP2dB2v3R
04-22 16:56

そして、阪神百貨店に寄るのを忘れたことにいま気付く… まるごとにゃんこ(ノ_・。) #阪神猫フェス
04-22 17:02

tricotonsのパンとお菓子、cotylifereのアクセサリーとバッグの四重奏が織りなす、2days限定コラボイベント『Leaf, leaf, leaf!… https://t.co/gLZYnC0YkI
04-22 23:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する