君の膵臓をたべたい

先日やっと予約の順番(図書館の)が回ってきたこの本

きゅんきゅんしながら読みました
主人公のクラスメイトくんとある人を重ねてたかな
ぼちゃまにも似たところがあるかも…とかね
私、この主人公くんみたいな人に魅かれるのかも

思いの外よかったので、また読みたいな
線を引きたくなるような素敵な言い回しも何ヶ所かあった
手元に置いておきたいなってくらいおすすめ
ポチッとしようかな

っと思ったら…
今月文庫版が発売されるらしい!!
ISBN-10: 4575519944
ISBN-13: 978-4575519945

君の膵臓をたべたい (双葉文庫) Amazon 2017/4/26
君の膵臓をたべたい [ 住野よる ]楽天ブックス 2017年04月27日
発売日違うなぁ
予約本だから変更されるのかも?

んー、でもなぁ
あたしは単行本の方にしよう
装丁もきれいだったし
ちなみに2016年の本屋大賞2位の作品です
(1位の作品はなぜか読んでないし予約もしていない

しかしなんでタイトルの「たべたい」がひらがななんだろう???



だってまた読みたいんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する