初○○

私の初日の出はこんなのでしたw
初○○


今年も天王寺MIOの初売りに行ってきました
福袋をげとして、即預り所に預けたら初詣へ
いつもお世話になっている堀越神社です

何年か前に購入した桃の御守り
いろいろ助けてくれたので今年はお返しして新しいものに
全くおんなじ桃の御守り
この御守り好きなんです


今年のおみくじは去年とおんなじで「吉」
買物はよし、十分買うべし って書いてあった!!
(実は電車に乗るのも恥ずかしいくらいたくさんお買い物しちゃった

他にもいいことばかり書いてあったから、今年も良い年になりそう
なんて考えていたら…
知り合いの一家と遭遇!!
堺在住でご実家も大阪ではないので、なんで?と思ったら
(私もそうなんだけどね
娘さんが高校受験だからとのこと
そんな偶然にびっくりの一幕も
そして最後に御神木にいろいろ吸い取ってもらい
更にパワーをいただいて帰ってきました



だって初売りからの初詣(本来逆だろうけど)は私の恒例行事なんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する