ZK(ジーケー) 2

さてさて、メインのロッシーニ登場!!
国産牛フィレ肉とフォアグラ
器からしてすごいの



この少し前に、お姑さんが飲み物のおかわりをお願いしたんだけど

「お嬢さまはお飲み物どうされますか?」

なんて聞かれてご機嫌♪
だってお嬢さまよ、お嬢さま!!
あたしってほんと単純だなぁって思う
それくらいのレベルで喜ぶのよ、頻繁にw
そこにこんなお料理が登場したら倒れそうになるよねぇ


国産牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ仕立て マデラソース
Japanese Beef Fillet Steak Rossini Style with Madeira Wine Sauce
ズーム ロッシーニ仕立て







デザート満載のワゴンがやってきました
デザートワゴン
苦手なものはございますか?
全部おいしそう!!
少しずつ頂くに決まってる







アヴァンデセール Avant Dessert
アヴァンデセール
デザートサーブしている間にアヴァンデセールが
とってもいい感じの口直しになりました







グランデセール Grand Dessert
グランデセール
アーモンドのケーキ 響きはすごくおいしそうだけどイマイチ
あとはどれもおいしかったです



画像には写っていないけど、パンとコーヒーもついてます
メニュー見た時は、こんなに食べられるかなって思ったけど、全然余裕でした
シェフに写真を見せたら、これのフォアグラはフレッシュやで!って
そこまでわかるんだなぁ
ほんとにおいしかったもん

しかしこんな贅沢は生まれて初めてなんじゃないかな
んー、聖子ちゃんのディナーショーと並ぶ?
旅行に行ったと思えばいいやん!とお姑さん
よっぽどストレスたまっていたんだろうな
リタイヤ後の旦那サマと暮らすってほんと大変そうだもんね
お金をパァッと遣うことで発散できたみたい
まぁ実際お金払うのはお舅さんなんだけどねw

今度は『春帆楼』行こうね〜と、無邪気にはしゃいでるかわいいお姑さんなのでした



だってお嬢さま扱いされたんだもん!
Theme: 洋食 | Genre: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する