Komorebi* パン教室40

Komorebi* パン教室も40回目です

5月のレッスンだけど『トマトデニッシュ食パン』
komorebi4001.jpg
ギリギリいける?ぐらいかと思いきや、意外とすんなりいけました


Instagramサイズの正方形で撮っちゃったらしい
komorebi4002.jpg
照明のせいかトマト色なんだか何色なのかよくわからない
実物はとってもおいしそうな色に焼き上がりました







先生のお手製サラダと一緒にいただきました
komorebi4003.jpg







+αレシピの『ゼッポレ』も
komorebi4004.jpg
あおさ入りでとってもおいしかったです
磯辺揚げに近いかなぁ


ゼッポレ(伊Zeppole)とは…
イタリアの海藻のフリット
ピザ生地に海苔入れて揚げた感じ

これを職場のスペシャルランチ〜本日のアンティパストミストの一品に
提案しようと思って作ったら、即採用になりお客様にお出ししました
シェフのソースとめちゃ合ってておいしかったです



だって5月はもう暑いんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する