09/13のツイートまとめ

datte28

南海電車素敵☆ リュックなどのお手荷物は肩から下ろして云々のアナウンス 今日からなのかしら? 今初めて聞いたけど、いつも思っていたことなので、とってもうれしい(*^▽^*) だけど、南海電車ではリュックに悩まされてないのよね… 頻繁に止まる方の電車で頻繁に遭遇するのだ
09-13 15:31

今度はぼちゃまにVitaを貸してもらわないといけないのか… これは手強いと思われ 3DSもいつの間にか奪還されてたし 否、奪った訳ではないから回収? うーん、ここはPS4を買うのか… https://t.co/PP9rHfelTH
09-13 21:38

RT @Mcolor_plus: 10月10日(月・祝)開催、ニットピクニックのお知らせ!⇒ https://t.co/WZCa9963X1今年も全国でニットピクニック開催。関西は大阪城公園が会場です!参加無料。気軽にご参加下さい♪#パフェプロジェクト #大阪 https…
09-13 21:39

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する