07/24のツイートまとめ〜ぼちゃまとドラクエ

datte28

任天堂好きなぼちゃまのスマホはドラクエスマホ♪ とても気に入っていて、大事に使ってくれている(*^_^*)しかし!ポケモンGOは非対応(>_<)ポケモン世代だからさぞ残念がっているかと思いきや、携帯変えてまでやりたいとは思わない
07-24 20:33

ゲームは飽きるけど、ハードは飽きへんからなって返ってきた時にはもうKOされました(*'-')シャープさん、なんとかしてください(*__)
07-24 20:39

2月にドラクエライブスペクタクルツアーのチケット取る時は、清水の舞台から云々だったけど、そんな彼みてたら、それ以上の価値のある、いいお買物したかなって思う♡
07-24 20:44

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する