Komorebi* パン教室38

今年も少したまってきちゃった(^_^;)
ぼちぼちいきます

まだ三寒四温の頃のkomorebi*パン教室のレッスン
わくわくのデニッシュ
素敵なパンたちが勢ぞろい!!

デニッシュなんだけど…


今年はなんとロール型!
ロール型!
しかも1本巻くだけなのに、2種類同時に出来ちゃう
レーズンとナッツとチョコ







ズーム!
ズーム
珈琲のアイシングをかけて、ピスタチオを飾る♪







カット!
カット
こんな風にズラして置くとまたいい感じ







断面はこんな感じ
断面
これ見ただけでテンション上がります



見た目の割に作りやすいパンなので、すでに4回ほど復習しました
レーズンではなくチョコチップばかりでしたけど


こうしてレッスンを思い返した訳ですが
plusαrecipeの米粉グラタン撮ってない!!
先生のLesson Diaryをご参照くださいませ

米粉のベシャメルソースは失敗しにくくて簡単でおいしい
とっても素敵なレシピです
こちらも復習しよっと



だってデニッシュなのに作りやすいんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する