ビストロ薬膳 Revivre~ルヴィーブル~

天満でお友達とランチ♪
いいお店あるかな〜と検索したら「ビストロ薬膳」なんて
ちょっと魅力的なキーワードが!!

早速HPをのぞいてみたらおもしろそうだったので提案
彼女も興味を示してくれて、予約までしてくれた
お友達とランチ
ビストロ薬膳 Revivre~ルヴィーブル~

薬膳健康サラダとスープのランチをオーダー


薬膳健康サラダ
サラダ
お野菜たっぷり〜







お野菜の横にはケークサレがのってます
ケークサレ
とはいえ、うさぎさんになった気分というほど、しっかりお野菜まみれ







全粒粉のプチパン
プチパン
おかわりOKです♪







んー、なんたらと菊のスープ
スープ
やさしいお味で体が温まります








シャーベット
デザート
メニューにはストロベリーって書いてあったんだけどな…







花茶
花茶
+200円で付けられます







体調や気になることからアドバイスされたお茶
上から〜
これもめっちゃ菊でした




だって気になるキーワードだったんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する