家入レオ LIVE at Zepp 2016 ~two colours~

すごく久しぶりにLIVEへ
Zepp

Zepp なんば大阪は脱出ゲームのイベント
一度訪れたことはあるけどLIVEは初めて

ドリンク制なので入場時に500円払ってコインをもらう
そのコインをカシスソーダにチェンジして会場へ


近い!!
これは最前列じゃなくても前の方なら上がりまくりだね
あたしは始まる前にほろ酔いで気持ちよくなっちゃったけど💦

デビュー曲のサブリナで始まりサブリナで終わった
きっと彼女にとって特別な歌なんだろうな


彼女のことはデビュー当時から知っていた
歌の上手いコだなという印象
レコ大の最優秀新人賞も受賞していた記憶もある

あたしがハマったきっかけは、
ドラマ「Nのために」の主題歌「Silly」
この歌はこのドラマなくしては語れない



湊かなえさん初のラブストーリーなんだけど、
彼女の独特の視点、角度から描かれた純愛すぎるほどの純愛
みんながみんなNのために行動する
愛するがゆえのそれぞれの行動が絡み合って予想外なことが起こったりもする
とてもとても切なくて…
そして絶妙なタイミングで流れる「Silly」
完全にやられました
当時はスマホにダウンロードしたくらい


そしてこの曲が収録されているアルバム

「20」を聴いて、ますます好きになった


トリコやドラゴンボール改などのアニメとのタイアップもあったのね
どっちも観てなかったから知らなかったけど
ドラマ好きじゃない人でも知ってる曲あるかも〜
私が一番好きな「Silly」はバラードだけど、
他の曲はテンポがよく元気が出る感じが多いのでおすすめ

今回のライブの「Silly」は…
ちょっとバイオリンが前に出すぎじゃないかなと
歌が終わってからバイオリンを聴かせられてる感が
最後は彼女の歌声で終わってほしかったな
不満はそれくらいかな
他の曲はしっかり満足させて頂きました(*__)

秋には、5th ワンマン Tour 2016(初の全国ホールツアー)の開催が
決まっているそう
また行きたいな



だってハマったんだもん!
Theme: LIVE、イベント | Genre: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する