Komorebi* パン教室36

タイトルでいきなり36になっていますが間違いではありません
このまま時間軸を優先していたら、間違い無く現在に追いつけないと、先日仕切り直しを決断したのですっ飛ばしております
19〜35はそのうちギャラリー的に記録しようかな…


さて、今年初のkomorebi*パン教室のレッスンは
米粉パン
『米粉のパン』

なんとも愛らしいパンたちがいっぱい!!


こちらはコンプレ生地入りの丸パン
丸パン
とってもかわいいのです
そして米粉パンのイメージがちょっと変わる食感
実は米粉のパンはあんまり好きではないのです
でもこれはいける〜







おにぎりパンは和食風プレートでの試食
プレート
テンション上がる
プレートに乗っているお皿も素敵なの







でもでも、箸置きが一番!!
箸置き
かわいすぎます







明治乳業さんのおいしい牛乳で作るミルクフォンデュの具
ミルクフォンデュ
コラボレッスンなのだそう
肝心のミルクフォンデュの写真撮るの忘れちゃったケド






リーゼントなお菓子は、ラズベリーカップシフォン
カップシフォン
こちらも米粉を使っています
しっとりしていて当日でもめちゃおいしいの



このカップは店頭では見かけたことがないので
ポチッとしないとね


100枚はちょっと多いけど、どこよりもお安い!!
柄も何種類かあるから他の柄とも迷いそうだなぁ
ポチっていっぱい焼くじょ



だって米粉のみのパンの独特な感じが苦手だったんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する