ギャラクシー街道

カンテレ試写会げと!!
三谷幸喜さんの最新作 『ギャラクシー街道
ギャラクシー街道
ぼちゃまと行ってきましたぁ

三谷監督ご本人がおっしゃっている通り、感動なんて全くありません
とにかく笑える映画でした

なにがすごいって…


ハナ役の大竹しのぶさん
もうね、出てくるだけでクスクス
素晴らしい女優さんです

登場人物はみなさんキャラが濃い
その中でもハシモト役の段田安則さんは一番普通なんだけど…
なんでそこだけ?って思いつつも観ていると、そこに繋がるかー
変じゃないことの方が多いというか、変なのがデフォなので
おかしなこともだんだん麻痺して、おかしく感じなくなってくるw
これって三谷ワールドに引き込まれていったってことかな

ズズ役の西川貴教さんのラストにも笑った
歌の前ね


観終わって最初に思ったことは…
エンケンこと遠藤憲一さんが夢に出てきそう
((((((( ;゚Д゚))))))) ガクブル
でした!


ぼちゃまもずっと笑ってはいたけど
第一声は、『ステキな金縛り』の方がよかった でした
なにか目的がないとつまらないのだそう
下ネタっぽいのも彼にはまだ早いみたい


とにかく笑いたい方にはおすすめの映画です



だってなんでもありなんだもん!
Theme: ☆試写会☆ | Genre: 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する