MIO 20th ANNIVERSARY PARTY

MIO 20th ANNIVERSARY PARTYに行ってきました
ミオプレミアム会員限定ご招待でしたが、かなりの混み具合
ビューティーサービスの無料体験があったんだけど、
先着順なのに並ぶ列は作りませんって…
どこで待てばいいんですか?場所作ってください!!と
抗議&交渉して下さる勇者さまが近くにいらして、
お店の方に待機場所を作ってもらうことに成功!
なぜかあたしはその方に連れられて…
開始時間まで列で待機
体験を受けるとか決めてもいなかったけど
成り行きで受けることになったので、あたしも勇者さまと同じ
たかの友梨ビューティークリニックのハンドマッサージと
耳つぼジュエリーの体験を受けてきました

ハンドマッサージは手袋型のパックまでしてもらって
トゥルトゥル〜
気持ちよかったヾ(*≧∇≦)〃
フェイス用のパックの美容液と々ものなんだとか
でもその手袋は非売品らしい。。。ザンネン

耳つぼジュエリーは、肩と目に効くつぼを選択
耳つぼジュエリー
石は3つ選べたので、誕生石のサードニクスと
色がかわいかったオパールと定番のパールをチョイス



体験が終わって勇者さまの耳を見たら、
サードニクス→珊瑚
それ以外の2コは同じ石を選んでいてびっくり!!
やっぱり縁がある方だったのかな

そのままパーティー会場のドリンク&フードブースもご一緒して
ちょこっとおしゃべりをしてバイバイしました
プレミアム会員本人のみのご招待なので、
お互いひとりで参加していたせいか、一緒だと心強かったのかも
パーティーもお買い物もしっかり満喫できて楽しかったぁ



だって勇者さまに遭遇し(拉致られ)たんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する