白桃パフェと北海道産マンゴー

そろそろ白桃パフェかな〜と思って紅萬
白桃パフェ
やっぱり季節のパフェは白桃だった

裏側にも白桃がちゃんと並んでましたよん



なんとも言えない瑞々しさ
桃!
伝わるかな
甘くておいしい桃でしたぁ

他にも、パイナップルやキウイなどフルーツたっぷり
ぶどうもおいしかったなぁ







今回は期間限定の特別パフェもありまして
北海道産の完熟マンゴーのパフェが!!
(本当のメニュー名は覚えてない…

ここのマンゴーパフェはこのパターンかな
お皿で提供されます
マンゴーパフェ
きれいにカットされたマンゴー
これが半端ないくらいあま〜くてめちゃおいしいの

北海道でマンゴー作ってるって知らなかった
というか、北海道で育つことにびっくり!!
マンゴーって南国のイメージだから
石垣島のマンゴーよりおいしいかもーと思ったけど
商品棚に並んでいるマンゴーの値段を見たら納得しますた
自分ではとても買えません…
マンゴーパフェもかなりなお値段だったけど、商品棚の現物の
お値段見たら、このパフェはとってもお得な気がしてきちゃうから不思議
このマンゴーは死ぬまでに一度食べるべき!!


それから、先日梅田で乗り換えの際、久しぶりに紅萬寄ってこ
と思って阪神百貨店に行ったら、紅萬なくなっていた
とってもショック!!
だけど、神戸まで行けばよいから気にしない



だって北海道でマンゴー?ってなったんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する