『プチマルシェ in Avec Ma Maman』〜レポ

『プチマルシェ in Avec Ma Maman』
プチマルシェ
*クリックすると大きくなります

準備でバタバタして、来店時間の告知すっかり忘れてしまいました

今朝は雨も上がってほっとしていたのに、台風の爪あと?で、
大阪環状線が全面運休というハプニング!!
しかしいつも最初に止まる阪和線は遅延しつつも動いてくれててラッキー♪
南海と地下鉄で無事お店に辿り着くことができました

hana*さんのインスタ友さんとお会いできたり、お声を掛けた方が
遊びにきてくれたり、商品のオーダーも頂きました

本日ラストまで、みなさんと楽しいひとときを過ごさせて頂き
本当にありがとうございました(*__)


ランチはなすのみそ田楽のフォカッチャ
カフェ
*クリックすると大きくなります

フォカッチャになす田楽!?と、ちょっと驚きの組み合わせなのに
いい感じにマリアージュ〜おいしかったぁ
デザートにはマラサダのアイスサンド♪
ドリンクセットで500円也

おやつには紅茶のロールケーキ
糖質オーバーなのでちょっとだけね
マスカルポーネのクリームが軽くてめちゃおいしいかった







おみやもしっかりとw
おみや
*クリックすると大きくなります

カップシフォンケーキはマーブル状のコーヒーがきいてた
ふわっふわっでしあわせ
ポテトフォカッチャとレーズン酵母のベーグルは明日の朝ごはん
あたしは朝ごはん食べないので、お昼用にちょこっと残しておこう
あら川の白桃のコンフィチールはヨーグルトの時のお楽しみ



プチマルシェは明日が最終日
あたしは行けないけれど、お時間ある方はのぞいてみてください
料亭に卸しているという国産の高級野菜も売っています
生のビーツとか葉付きのヤングコーンなど珍しいものも!

『手作りパンとお菓子、雑貨のプチマルシェ』
7/19(日) 10:30〜17:00 (売切れ次第終了)
場所 :アヴェック マ ママン
大阪市西区新町4-5-10 3F
地下鉄 西長堀駅 4A出口出てすぐ .





だって楽しいんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する