Felice festa〜お礼&イベント告知

フリマ翌日もイベントに参加
shave ice cafeにて開催の『Felice festa』

でも…
お店の様子を写メするの忘れた

清水先生とランチタイム〜は撮った!
Felice festa 〜ランチタイム

清水先生のオーダーした、海老カレー玉子炒めは
お食事会で何度か食べたことがあるので
豚しゃぶオムつけ麺にしたぁ
豚しゃぶオムつけ麺
豚しゃぶ乗りすぎーってくらいしっかりのっかってて
玉子をめくるとつけ麺もたっぷり!!
その下に海藻サラダも入っているのがめちゃうれしい
すっごいボリュームで残しちゃってごめんなさい(*__)
男性でも十分なボリュームだと思います

こちらはイベント中ではなくても、
日曜日ならサンデーランチで食べられるはず
次はタパス風つけ麺狙ってます♪


ストローシュシュとシリコンバンドのブレスレットのワークショップの空き時間に、ひとみンのパステル和アートにチャレンジしてきました
完成した絵は、Instagramに投稿したので、よかったらのぞいてみてね

この絵を描いていく課程にはいろんな意味があるらしい
でもね、そんなこと気にせず没頭するに限る!!
めちゃ楽しかったから

小百合さんの羊毛フエルトもやりたかったけど、
ずーーっと満席状態でできなかったので、いつかチャレンジしたいな




来月もイベントあります
イベント
私は予定が合わず不参加ですが、色々な占いや鑑定
手作り品の展示販売などが予定されています
お客さんとしてなら行けるかなと企んでおります



だって参加者みんなが楽しめるんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する