ブルーチーズのドフィノワ

hana*さんからスタンディングパウチのフレッシュを頂いたので
ブルーチーズのドフィノワを作りました♪

これね、ぼちゃまのお気に入りなんだけど、しばらく作ってなかった
ドフィノワ
いつもは1人用のグラタン皿で作るんだけど、頂き物のフレッシュだし
賞味期限のこともあるので、大盤振る舞いで22cmのタルト型使用
うちのオーブンのグリルでは焼き色がつかないので、
ガステーブルのグリルで初挑戦!!
しっかりときれいな焼き色はついてたけど、じゃがいもが少なかったのかちとしゃばしゃば
使ったことのないブルーチーズだったから、そちらも控えめすぎた
しかしぼちゃまひとりで8割食べてくれました
あたしが食べなければ完食してたな

お皿からじゃがいもは消えたけど、しゃばしゃばのソースは残ってて
ある衝動にかられた!


ごはん入れたいっ!







翌日チーズリゾットになりました
チーズリゾット
めちゃおいしかったぁ
むしろあたしはこっちの方が好きかも

明日は残ってるブルーチーズでピザしよ



だってしゃばしゃばだったんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する