KuKuRuZa Popcorn

ルクアにやってきた噂の『KuKuRuZa Popcorn
プレオープン中は行けなかったので、オープン当日に並んでげと!
KuKuRuZa
(今、かなり心が折れている…
(upのボタン押すだけの状態でブラウザがクラッシュした
(すっごく楽しい記事書けてたのにぃ

並んでいる間にメニューとにらめっこ


2ガロン缶に惹かれるも、実物見て大きさに悩む…
メニュー
フライトカートンかフライトBOXにするつもりだったけど、試食してるうちに迷いが…


トリュフフロマージュ・ポルチーニは意外とインパクトがなく
チェダーチーズは濃厚チーズだったけども
ブラックラズベリーに全部持って行かれた
キャラメル味を食べても口の中がラズベリー
しかしそのあとのクッキー&クリームはすごい衝撃が!!


人気No.1は、ハワイアンソルト・キャラメル
No.2がトリュフフロマージュ・ポルチーニ
女性に人気なのがブラックラズベリーらしい


結局、人気No.1のハワイアンソルト・キャラメル、
今月限定のカシューキャラメル
オープン記念限定フレーバーのアイリッシュコーヒー&クリーム
衝撃を受けたクッキー&クリームの4種類を購入
全部甘い系だった


あの試食のシステムは逆効果になってる気がしないでもない
あれがなければ1時間も並ばないだろうし
色々食べてみたいから、セットの分を買ったと思う
でも試食しちゃったら、おいしいなと思ったものしか買わないもん
このセットはイマイチだったフレーバーが入ってるバラにしようとか
家族でも味覚違うからみんなで行って試食して、
各自が好きなフレーバーを買うというのもありだとは思う


今日職場で賄いの時に出したら、
シェフが「止まらない」と言いながら器持っておかわりしにきたw
残りは来週ね〜と帰って来たケド

家ではハワイアンソルト・キャラメルを開けたんだけど
甘くてしょっぱくてこれは癖になるなぁ
賞味期限が短いので、Sサイズがいいかも
おいしさのためにも体のためにも
また並ぶ元気があったらおつまみ系も買ってみよ




だって食べたかったんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する