プチマルシェ in Avec Ma Maman

komorebi*パン教室hana*さんのパン友さんのお教室&カフェ
アヴェック マ ママンさんで開催中の
『プチマルシェ in Avec Ma Maman』へ

お仕事帰りだったので、パンは完売寸前!!
昨日コパンでいっぱいパンを買って、おうちはパンだらけなので
我慢しなくて済んだから、逆によかったかもw
おやつ
コーヒーでひといきついて、焼き菓子を連れて帰りました

更に…


ハンドメイドコーナーで一目惚れした鍋しきも
鍋しき







りんごの形がかわいいなぁと思ったら






裏のワンポイントにきゅん♪
きゅん♪
ずるいわ〜



このイベントも2ヶ月に1回ほどのサイクルで開催を予定しているとのことなので、次回は私も参加させて頂きたいなと思っています


いつも思うのですが、人とのつながりって不思議です

訳あって、昨年一般的なパン教室を開くことを断念しました
この先、状況が変わることだってあるかもしれないので、
完全に無理とは決めつけていないけれども

この何年か、パンやお菓子を習い、専門学校にも通って
製菓衛生師の国家試験にも合格するくらいたくさん勉強しました
でもそれ時間もお金も無駄になっちゃったねと取る人はたくさんいると思う

だけどあたしはそういうこと全部が今に繋がっているって思えるから
無駄なことなんてなんにもないの
遠回りではなく、これがあたしなりの最短コースだったのです



昨年10月の終わりから今日まで嫌な日がありません
もちろん嫌な出来事はあります
でも、もうやんなっちゃった(>_<)という所にいかないの

転職して職場での極度のストレスもなくなった
好きなこと、したいことをしているせいか
悩んだり落ち込むことがなくなったんだと思う

意識してそうしている訳ではないので、
ある日どーーーーんと落ち込む日がくるのかもしれないけどね

毎日なにがある訳でもないけど楽しく暮らせています
なによりぼちゃまが「毎日楽しそうやな」って言ってくれることがうれしい
日によっては「能天気な顔してるなぁ」とか言われるケド…

そういう風に生きているととっても楽だし、人もチャンスも引き寄せられる
そんなことを少し実感出来ている昨今です。



随分と脱線してしまったけれど、
『プチマルシェ in Avec Ma Maman』は本日が最終日
10:00〜17:00まで  *販売品売り切れ次第終了

地下鉄西長堀駅 4A出口に出るとすぐ横のビルなのでとっても便利
揚げたてのマラサダがおすすめ

お時間あったらのぞきに行ってみてね




だって不思議なんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する