イベント参加のお知らせ

またまたイベントのお知らせです

昨年秋誕生し、大盛況だったイベント
パンからつながる "ものづくり" "食" のマルシェ✦コパン✦
今回も参加させて頂くことになりました

copain2.jpg
クリックすると大きくなります



✧ 日時:2015年3月29日(日)
     10時~16時 (雨天決行)
✧ 会場:slow life 店舗前パーキング
     (大阪府堺市堺区向陵西町4丁11-15)
     三国ヶ丘駅東口より徒歩3分
✧ 主催:Pain de Singe, Slow life パン教室&パンカフェ
     コパン運営委員会




今回は御堂筋線昭和町駅2番出口からすぐの所にある
かわいいトルコ雑貨とキリムの店  エイリュル』さんと
ご一緒させて頂くことになりました
「キリム」というのは、
中央アジアの遊牧民が織ったとされる平織りの織物のこと
かわいらしい柄が多く、見ているだけで思わずにっこり


私は今回もストローシュシュ持って行きます♪
しかも前回よりもパワーアップ
少し変わった糸を集めて組んでみました
材料キットと完成品の両方をご用意
更にニット小物の販売もさせて頂きます
ぜひ遊びに来てくださいね



だってまたみなさんの笑顔が見たいんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する