申告してぇ〜

ケロログの『きゅきゅきゅ』のブログ初投稿(July 27, 2005, 12:41 pm)から、いつの間にか10年目になっていたのね

1年足らずでこちらにメインを移して丸9年(一瞬Jugemにも)
こっちでも10年目に突入してたとは!!
多少の放置期間があった気もするけど、よくまあ続いてるなぁ

なんで急にこんな話をし出したのかというと
こちらのSS(最近はスクショとかいう)を見せたかったから♡
ありがとうございます♪
???ですよね


実は…


なんとなんと知らぬ間に30万HITしていたの(=´∇`=)
カウンター(*^_^*)
たくさん遊びにきてくれてありがとぉ(*__)


もうすぐだなぁ
なにか企画しようかな
などと思っているうちに達成しちゃってました

昔ならカウプレします! SS忘れずに〜
なんてよくやってたけど、最近そういうの見ないな

だからうちの30万を踏んだ方もたぶんSSなんかしていないよね
自分ですっ!という方がいらっしゃいましたら、申告してくださいませ

3/8 AM9:58頃遊びにきてくださった方です(アクセスログより



このまったりな感じは変わらずだと思いますが
これからも『だって...んだもん!』をよろしくお願いいたします(*__)




だって祝☆30万HIT!(半分くらい自分だったりしてw)なんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する