Slow life 9

すっかり定番になったSlow lifeさん

この日は季節のリュスティックということで、なにかなぁとわくわく
本日のパン
ROMAってなんだろ?という期待も



かぼちゃとほうれんそうのリュスティック
かぼちゃとほうれんそうのリュスティック
しっかりお食事向けのパン







こちらがROMA
ROMA えびちゃん&アンチョビ ベーコン
えびちゃんスティックとアンチョビベーコン
これがバリッとしてておいしいの
おやつにもなる感じ〜







そしてランチ
ランチ
珍しくミルク入れてるー
あわあわのミルクも用意してくれるんです


書きながらどんどん落ち込む…
というか、自己嫌悪に
今年は全然復習できてないなぁと
でもね、今年前半は特に心が病んでいたので許す!




だってお教室でのおしゃべりも楽しいんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する